2015年7月8日水曜日

連休

初日は朝から雨だったのでバイクにも乗れず10時頃から市民体育館へ筋トレに行く。
結局、トレはこの1時間10分ぐらいで午後からはギター引いて遊び、夕方からアヒージョ作りました。

二日目は雨が降りそうだったけど所沢はまだ降ってなかったのでバイクトレへ出発!
名栗では路面は50%濡れていて雨もちらほらと降ってきた。
先週も寒かったけど山伏峠まで上がると下りが寒そうと思い茶屋で折り返した。
なんたって、気温が20℃だったので峠の上はもっと寒かっただろうからね、、、。
そして赤根でまた折り返して茶屋まで向かうロングトレです。
今シーズン最長の150km越え〜!

今回も鈴木くんに会えました!

自宅に帰ってからは市民体育館周りをランニング。
ロングバイクの後だけど、わりとスムーズに動けたので良かったね。

夕方には、一人スタジオで遊びます。


Bogner Mojadoがスタジオの使用するキャビネットが違うと当然音は違ってくるので毎回音が違うので楽しいような、、、セッティングが大変なような、、、
これも、勉強の一つですね。


   連休のトレ:筋トレ1:10  バイク151km  ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿