2015年7月17日金曜日

合間に

台風の影響で雨が降ったり止んだり、、、
寝る前にしっかり降っていたので窓を全部閉めて寝ると蒸し暑くてたまらんw

5時頃目が覚めたら合間なのか雨が降ってなかったので公園までジョギング〜。

さすがに芝生の上は雨の影響でかなり濡れていたのでラバーコースで走ります。

3周で撃沈、チィ〜〜ン!!!

ちょっと右の脹脛が怪しくなったのでストップしました。

その後は、自宅までスロージョグで帰ります。

佐渡まであと、一ヶ月半!!!

3種目の中ではランが一番出来てないかな、、、、。
残りの日数で走りきれる脚が出来るのか、かなり心配になってきたw

それにしても今日も日は出てなかったけど湿度が高く汗をたくさんかいてしまった。
距離は少ないなりに汗はしっかりかける、パフォーマンスの良い練習になっている?




台風の影響?
オートバイのバイクカバーが劣化して弱くなっているところに暴風雨だったのでシート部分がきれいに裂けてしまってた〜(笑&泣




   本日のトレ:朝ラン10.5km


0 件のコメント:

コメントを投稿