2015年6月29日月曜日

練習参加?

ほとんど幽霊会員になっているトライアスロンチームの「STONE KIDS」
久しぶりに練習会に参加(?)して来ました〜!

と言っても、みんなで集まってランニング練習をしているのは昼過ぎで、ランニング練習を終えた後の打ち上げに参加して来ました。
宴会場所のアクションのお客様でもあるIrie家に着いた時には皆様はかなり良い感じに出来上がっていました〜(笑


最近はすっかり酒が弱くなっているので時間もかからず皆様と同じくらい酔い〜感じになりましたよ〜。

スイム、バイク、ランの話から子供達の話まで、、、いゃ〜楽しい時間でした。


トレーニングには参加できませんがその後の会だけでもまた参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿