2015年7月24日金曜日

動画

Aoiの出場していたハンブルグのレースがアップされていました。

スプリントレースなので皆んな本当にかっ飛んでいるみたいですね。

出場した日本人女子で1番でスイムアップするも世界のバイクスピードに着いていけず第2集団からスタートしてもズルズルと遅れてしまった。

本人が一番悔しい思いをしていると思うのできっとこの悔しさをバネにして世界で戦える選手に成長して欲しいな。


出場した日本人の女子選手達、どんなに苦しくても最後は大会関係者やオーディエンスにお辞儀して感謝しています。
素晴らしいです、この気持ちこそ日本人の良いところですよね!



   本日のトレ:公園内トレラン11km

0 件のコメント:

コメントを投稿