2015年7月9日木曜日

Amp.カバー製作

HIWATT Custom50の上に置いているBogner Mojado
いつもはHIWATT用にラグから自作で作っていたカバーをMojadoの上から掛けていたのだけどHIWATTの下側が15cmぐらい出てしまい気になっていたのでMojadoのカバーも同じラグで製作してみた。


長方形にカットしたラグを縫い合わせるだけなのでそんなに時間はかからずに出来上がり〜!

おそろいのカバーなので良い感じに仕上がりました(笑



カバーを製作している途中で、奥様から
「これもよろしく〜!」
とタイパンツのほつれているパンツを差し出されたので、こちらも修復しておきました。



今朝は、この2週間ぐらい梅雨らしく雨が続いているので朝ランニングをやっていなかったので久しぶりに雨が上がっている間に行ってきた。
まだ降り止んだばかりだったのでさすがに芝生の上はウエット過ぎてしまうので久しぶりに皆んなの使っているランコースのラバーコースを走ってみた。
コースは2kmなのでインターバルなどの練習の時には距離がしっかり分かるので便利です。
久しぶりの朝ランは足に来たのでした〜(大汗
佐渡まで残り一ヶ月半! さ〜どうしましょ!

   本日のトレ:朝ラン9.8km



0 件のコメント:

コメントを投稿