2015年7月18日土曜日

北京〜パリ

クラッシックカーで北京からパリまでの約15000キロをシルクロードなどを横断しながら向かうレースのドキュメンタリー番組を見た。

約100年前の車が動くだけでも凄いのに、ゴビ砂漠やシルクロードの荒れたダートコースも多く本当にクラッシックカーで横断しているは、あんな高価な車を普通に砂漠などを走らせる出場者にビックリでした。

開催されたのは2010年9月でしたが、定期的にやっているのかな。

みんな埃だらけの顔だったけど良い顔してたな〜。
なかなか面白い番組でした。


ゴールの凱旋門前! ちょっと感動しました





ITALA 映画の1シーンみたいだけど参戦車です。





映画じゃありません、レースです。

砂に埋まるとみんなで協力して押し出します


名車も川を横断する?! いや止まりました(笑

大自然と戦います!



車軸が折れても、心は折れません、、、
自分で溶接までしてました

車に描かれていた言葉
「笑顔でなければ何事もうまくいかない」
良い言葉ですよね




長女の葵は本日がハンブルクでのレースです。
まだまだ世界で戦うには経験が必要だと思うけど、今の力を出し切って終えて欲しいです。

所沢からPowerを送るぜぃ〜!!!

   本日のトレ:ローラー台 1:00












0 件のコメント:

コメントを投稿