2015年7月29日水曜日

休日トレ

休日は所々で雨予報だったので早めに動こうと思い5時半頃からバイクトレへ向かう。
飯能を過ぎて名栗へ向かう途中から雨が降り出してしばらくは走っていたのだけど雨脚が強くなってきたのでバス停で雨宿りになりました。


結局、1時間以上雨宿りしてから名栗へ向かって再スタートです。

路面が濡れている状態から晴れてきたのでいつの間にか蒸し暑くなっていて走り辛いトレーニングになった(泣


なんとか粘って150kmのバイクトレーニングになった。
でもレースでは190kmのバイクコースです、あと40kmプラス乗り切れるのかな〜。

3時頃からは自宅でギター練習とライブへ向けてのエフェクターの調整
良い感じに調整はできたと思うのだけど、自宅とライブでの音量が違うのでこの辺がどうなることやら、、、、


今朝はギターの弦の張替えとネックにオイルを塗って土曜日のライブに備えました。
 よ〜っし! 準備はできたぞ〜!


  休日のトレ:バイク151km


0 件のコメント:

コメントを投稿