2015年7月12日日曜日

暑い〜けど

朝は久しぶりの公園内クロカンラン
6時過ぎのスタートだけどこの時間からでも、、、暑い。

公園内にやけにランナーが多いと思っていたら
スポーツエイドジャパン企画の公園内で行われる8時間耐久レースが開催されるみたいでした。


スポーツエイドのスタッフの岸田さんを探したのですが見つけれませんでした。
その代わりに、ボランティアをやっていた果林さんを見つけました。


朝の1時間のジョグだって暑いのに、この後の時間から8時間の公園ランニング〜???

この暑さ、やばいでしょ!!!

出場している皆様、スタッフ、ボランティアの皆様この暑さなんでどうぞ無理をしないで〜!

   本日のトレ:朝ラン11.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿