2015年7月15日水曜日

暑っ!

休日トレはAoiを東所沢駅まで送りその後の5時半頃からバイクトレに出発した。

気温はどんどん上がって行き山伏峠の下でも30℃を超えていた。
そして足が重く感じて前半は全く回せなかったw

この日の暑さにヨロヨロしながら
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏峠〜赤根〜山伏茶屋〜赤根〜自宅





休憩3回でガリガリくんを食べて身体を冷やしてダメージのないようにします。
ガリガリくん、食べ終える頃に、ん(?)棒に何か刻印されている〜!

   ガリガリくん、当たりました〜!


もう1本食べれるなら、もう少し頑張ろうかいな、と思い往復してきた。

帰りのバイパスなど車の多い場所は、もうやばい暑さでクラクラきそうでした。


良いトレーニングなのか、身体に危険を感じてしまう悪いトレーニングなのか分からなくなってきますね。

それでもなんか終えると達成感はあるね。

3回休憩、失速などはあるけど夏らしいトレーニングができたかな。

  休日、本日のトレ:バイク151km    スイム1,8km





0 件のコメント:

コメントを投稿