2015年7月31日金曜日

暑ち〜!

今朝は航空公園内クロカンランニング
スタートした時点で身体が重く感じた。

ランコースに入ってもペースを上げることが出来ずダラダラと走ってるだけ〜(泣

なんとか2周目の前半まで走ったが本日はそこまでで終了っす。

ん〜こんな事で佐渡のランを走りきれるのでしょうか???


1:10ぐらいのランニングだけど終えたら半パンまで汗で濡れています。
朝の5時半に出発してもこんなに汗をかいてしまうんです。




ワラーチの注文を受けたので製作した。
よく利用していたヘンリー&ヘンリーのサンダルに厚底サンダルを見つけたので今回はこちらで製作してみた。
この厚底の厚みがあればトレランでも足の痛みはないはずです!
でも、今までのワラーチより重いので、これがどうなることやら。










いよいよ明日の夜はACTION BANDのライブです!
バッチリ!とは行きませんが今のベストを尽くせるように努めます。



 皆様のお越しお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿