2015年7月13日月曜日

猛暑の中

昨日はITUアジアカップ大阪大会が開催されていました。
出場していた葵は粘って2位でフィニッシュする事が出来ました。





もともと暑いレースの方が好きだ!とは言っているけど昨日、今日は暑すぎでしょ!!!

レースは積極的に前に出るレースだったので良かったと思います。

来週はハンブルグ、8月2日はリオでのプレレース出場の予定です。
まだまだ世界で通用するには課題は多いけどチャレンジ精神で向かって行って欲しいですね!


昨夜はバンドのスタジオ練習の日
スタジオを一つ広い部屋にしてみました。



 はい、快適です!

そして音響の音も良くハウリングなどはあまりありませんでした。
今回はHIWATT Amp.を持参しました。
エレベーターが無いので3Fまで32kgあるAmp.を持って上がるのは良い筋トレになりました(笑
Amp.とペダルのセッティングはもう少し色々とやった方がいいかもね。
でも、Bullは良い音で鳴ってくれていました。

新しく用意したスライドバーのJETSLID演奏中に使ってみたら、、、
まったく慣れていないので上手く使えずスライドバーになりませんでした〜(泣

しばらく練習が必要かも、、、

  本日のトレ:朝ラン1.2km  左 膝にちょっと痛みを感じでその後ウォーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿