2013年7月7日日曜日

朝トレ

昨日、今日の2日間、朝はバイクトレ。

土曜日、日曜日になると交通量が少なくなるのでバイクトレ、いいですw

 土曜日47km
    日曜日30km

今朝は、15km乗っていた後に市民体育館の駐車場前でケンズの強豪のTakahashiさんとMoritaさんに会った。

強豪の二人は来週の皆生へ出場するために、調整トレだと言ってTTバイクにエアロヘルメット、ディープリムホイールで決戦使用でやって来てました。
ガタイもいいので二人とも格好良く、そして早そうにも見える。
(実際、早いのですが、、、)

ちょこっと話をして
「ボクは遅いので後ろをなんとか付いて行きます、途中で時間になるのでそのまま上がりますね」
と伝えて出発したら、なんと50mしか付いて行けずボクのサイクルメーターは37kmでしたがズルズルと離されてあっという間に差が開いてしまい、そんなスピードを長く維持出来ないので最初から単独走行でしたw

 お二人様〜、早過ぎでしょ!!!

来週の大会が楽しみですね、楽しんで来て下さいね。


少しは乗れるようになったと思っていたけど、レベルが違いました。
まだまだ早い人は「早い」んじゃ〜。

残り50日間、もがいてみますかっ!!!

   本日のトレ:朝バイク30km     通勤ラン予定

2 件のコメント:

  1. こちらはひと段落したので、
    また一緒に行きましょう!

    返信削除

  2. もりたさん
    レースお疲れ様でした。
    こちら残り40日間、楽しんでやりますね。
    それにしても、、、お二人のカッ飛びは凄いですw

    返信削除