2013年7月4日木曜日

めずらしく

2日間続けて朝スイムへ行って来た。

毎日のように来ているアンドリューさんに
「2日続けて来たね〜めずらしい」と言われた(笑

木曜日はきついレッスンンになるけどコレくらいの距離は泳ぎこんでないとね!

 メインは
(50m+200m)×10set+50m   1:00   4:00

後半もなんとか泳げましたw

それにしてもDコースで精一杯、もう少し回数を泳がないとタイムは上がりそうにもありませんな。


写真は、アイアンマンケアンズに出場していたAkiyoさんから頂いたお土産です。
無事にレースの完走おめでとうございます。
  お土産、あっざ〜〜〜す。



AUSのお土産はやっぱ「TimTam」でしょうか!?

そして、IMのマークをやっぱ見るといいですね〜!

またアイアンマンレースに出場してみたいな。


 本日のトレ:朝スイム 3.3km  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿