2013年7月19日金曜日

加工

愛用しているメレルのシューズ、履き心地はとても気に入ってるけど今までのアシックスなどのトレーニング、レース用のシューズではないので暑い夏にロングランをやると汗がシューズの中に溜まってくる感じで最後はグチョグチョになります(笑


当然、アシックスのシューズでもグチョグチョになっていたけどメレルより掃けが良かったイメージなんでメレルのシューズにちょこっとだけ加工してみました。

 ドリルで穴を開けてみました!






綺麗な穴が開かなかったのでどこまで汗のはけが良いかは分かりませんが少しでもグチョグチョ感が減ってくれればと思い開けてみました。

そんなこともあり今朝は航空公園へジョギング。
少しペースを上げ始めて走って6〜7kmだった頃に、????
おや〜、右の脹脛が痛いぞ〜!

最後まで走りきろうか迷ったけど、レースに走れないのでは話にならないので大事をとってペースダウンでスロージョグで帰宅となりました(泣

今朝は晴天! 暑かった。


帰ってからは脹脛をアイシング、今もちょっと違和感があるので時間のある時はアイシングしてます。

そんなことたったのでグチョグチョになったシューズのランニングが出来ず加工したシューズの出来は分からずのままでした(笑





休日に始めたバイクのメンテもワイヤー交換、グリスアップも終了して仕上がりました。

AOIの使用している3代目のバイクにもデュラエースが載せてあったのだけど、ほとんど乗ってないバイクだったので、そのパーツをボクのKEBELに載せ変えてみた。
クランク長も今までと変わらない165mmなんで乗り心地は変わらないだろうな。
今日か、明日サドルが届くはずなので週末にはオーバーホールしたバイクでトレが出来るかな。




佐渡まであと40日!
体もオーバーホールしたいw

 本日のトレ:朝ジョグ9.5km


0 件のコメント:

コメントを投稿