2013年7月10日水曜日

猛暑トレ

休日は、今回も長女を東所沢駅まで送ってから6時半ごろからバイクトレに出発。

まだ朝のうちは良かったけど名栗でも温度計はすでに29℃になっていて直射日光のあたっている場所では暑かった。
峠の木陰の中ではさすがに涼しく気持ち良かったです。

佐渡まであと1ヶ月とちょっと。
バイクの距離をこなせるようにならないと話にならないので
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム(途中で崖崩れのためUターン)山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏〜小沢下で折り返し〜山伏下で折り返し〜赤根〜自宅

    150km

赤根にたどり着く前に暑さの為に川に入ってクーリングしました(笑



やっぱ、川は気持ちいいっす!
それまで走っていた時の暑さが一気に消えてリフレッシュです。

残りの30kmも気持ちを入れ替えて乗れました。

自宅に帰ってからランシューズに履き替えて4.5kmのランスタート。
ダウンも入れて0:25ぐらいのランだったけど2時頃の暑さの中だったので汗が吹き出てきました〜。

終えてからの水分はあっという間に体内へ染み込んでいくみたいでトレーニング中の水分補給がまだ足りないのかな、、、。



休日のバイク&ランで足を使ってダルくなっている足ですが今日は朝スイムに参加したら
ドリルメインの、しかもKickが多いメニューで撃沈っす。
泳いでいるというよりは水中へ落ちて行く感じでしたw

 休日のトレ:バイク150km ラン4.5km

    本日のトレ:朝スイム2.3km  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿