2013年7月24日水曜日

ロングライド〜

子供達の頑張り、奥様の頑張りを見てそろそろお尻に火が着いてしまった状態の休日、ロングライドに6時まえからスタート。



まだまだ自分に弱いのかロングを乗るつもりで動いているのでいつもよりペースが遅くロングにそなえている、、、(笑


  コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム折り返し〜山伏〜R299〜正丸〜山伏〜赤根〜有間ダム下で折り返し〜小沢〜山王〜赤根〜自宅

   173km

長い休憩を入れずに水分補給とパンを食べてスタートです。

山は、木陰があり涼しいけど下に下がるにつれて暑さが増して来た、、、、



ペースが早くなかったのでダメージはそれほど無し!



昼から出先からの帰りは豪雨で道路が灌水してた〜!




夕方、タコのカルパッチョとココナッツカレーを作ってみました。
初めてだったけど、家族からの評判は上々だったかな。

ココナッツミルクがたくさん入ってます



休日のトレ:バイク173km




0 件のコメント:

コメントを投稿