2013年7月5日金曜日

朝ラン

昨夜の通勤ラン、そして今朝の朝ランで体に疲れがたまってますぅ。

今朝はAoiを東所沢駅まで送って6時前から航空公園へランニング。

金曜日なのでいつもより長めのランニング。

曇り空で暑さはほとんど感じなかったけど1周目から汗が凄いぞ〜!
公園内のマイコースを3周終えた頃には汗はシューズにまで入ってきてシューズの中はグチョグチョでした〜!

レースを前にして、汗をかいたらシューズがグチョグチョになる事が分かったのでシューズの手直しが必要かな。

公園からダウンしながら自宅まで走っていたらタケさんがバイクトレ中でガンガン突っ走っていました。
ランを終えた時にまたタケさんに会えたので少しだけ会話してPOWERを頂きました。





相変わらず頑張っているトライアスリートです。
ボクもタケさんの爪のアカでも煎じて、あのPOWERを少しでも頂きたいw

また一緒にトレをお願いしますw

   本日のトレ:朝ラン19km


0 件のコメント:

コメントを投稿