2013年7月22日月曜日

表彰台!

昨日、大阪で行われた
 「ITUトライアスロンアジアカップ」
で長女のAoiが3位で表彰台に上がる事ができました!


3年前の怪我からのどん底から少しづつですが結果を残せるところまで戻ってきました〜。

ずば抜けた才能がある訳じゃないけど、毎日、コツコツと積み重ねて行く事のできる才能は親でも感心するね。 ホント応援したくなりますw

そして今シーズン前半は怪我が無くうまくトレーニングが出来ていたんだと思います。




それにしても2位に入った小原すみれちゃん、凄いですね。
  まだ17才! また一人、才能のある子が出て来ましたね。





8月は合宿でみっちり鍛え直して9月からのシーズン後半に挑んでもらいたいですw












Aoiのトライアスロンでの頑張り、Yukiさんのママさんバレーでの全国大会、

こりゃ、ボクもしっかり佐渡で結果を残さないといかんな〜(汗

   写真はJTUetc.から

  本日のトレ:ローラー台 1:00




0 件のコメント:

コメントを投稿