2013年7月11日木曜日

水中特訓!



今朝も5時に起きて朝スイム!
2週続けて水曜日、木曜日の朝スイムへ通っています。




本日のメインスイム
(100m×4)×4+100m×2  1:50
最後は酸欠になりそうでしたがなんとかメニューをこなせた。

隣のコースを同じタイム設定で10秒遅れてスタートする伊都子さんに追い抜かれてしまいます、、、タイムが上がりません、、、(泣

佐渡まであと50日、必死に水中特訓をやってますが以前の様なスピードには全く戻りませんw
それでも、1年前や半年前みたいに息苦しくて立ち止まる事はなくなったので少しづつ泳げるようになっているのかな。


こちらは水中特訓を受けている次女の映像です。
ダイバーのインストラクターの資格を取得するために只今タイのタオ島で生活しています!
まだまだ説明している動作には自信が無さそうに見えるけど「KO」のサインの時はキレがあり笑えます。
早く「OK」サインのように自信を持ててインストラクターが出来るようになりますように〜!
水中の中なんで言葉が喋れないのでゼスチャーで分かるように説明するって難しいよね〜。

Kai タオ島楽しんで立派なインストラクターになるんじゃぞ〜!

いつかは一緒の海を上と下で泳いでみたいな。

本日のトレ:朝スイム2.8km


0 件のコメント:

コメントを投稿