2013年7月31日水曜日

忙しい、、、

休日は5時前起床で一日の始まり!

長女を東所沢駅まで送り、帰宅して朝食を取り名栗へバイクライド。



午後から予定が入っていたのでいつもより距離を短めにしてイメージは平地をしっかり回して峠の上りをイージーで上る。

山は雨、平地は晴れて暑い、、、


山伏下で折り返したのだけど山は曇っていて霧雨で所沢に帰ってくれば晴れているという山と平地の違いを感じましたね。


自宅でバイク掃除、そして翌日に北海道の合宿に行くAoiのバイクのチェーン、スプロケット掃除etc.
これも、思ったより時間がかかってしまった。



3時ごろから毎年恒例でやっているBBQを、時間と場所がうまく合わず自宅玄関前でやる事にして火を起こして食料を調達してスタート。

先ずは少人数からスタート


最年少、ひで君 かわゆいっす!
西日のしっかりあたる場所なんで暑さもしっかり感じながら人数がどんどん増えながら盛り上がっていきました。
最後は14〜5人でワイワイガヤガヤ。
楽しい時間でしたw

11時までゆっくり座って休んだイメージがないぞ、、、
休日、ノンストップで遊べました。




まだまだ明るいぞ!



老若男女、みんな盛り上がります。

休日のトレ:バイク106km




0 件のコメント:

コメントを投稿