2013年7月3日水曜日

3種目

7月に入り、佐渡ストロングマン大会まで2ヶ月となった。

思うようにトレーニングは出来てないけど時間は待ってくれません。
やるしかないぞ〜!!


休日は6時前からバイクトレに出発。

有間ダム、水量がまた減っています


自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏
有間ダム休憩所でランチ〜山伏下折り返し〜赤根〜自宅

   144km

水飲み場の前の道路工事がやっと終了



途中の山伏も17:13で上りTTバイクじゃなくハンドルの握りやすさとスムーズな変速のしやすさでロードバイクの峠の上り、下りの良さを感じてしまします。


今回はフロントタイヤのパンク、、、(泣


自宅に帰ってから久しぶりのブリックトレ
市民体育館回りを2周、なんとか粘ってキロ5分ぐらいで10kmっす。
本番では残り32kmあるぞ〜、こんなに走れるんかいな!?



疲れが残っている今朝はイージーのつもりで朝スイム。
今井コーチの考えてくれているドリル練習で体のポジションを考えながら泳ぎます。
そしてメインは100m×5本  3:00    すべてHardで!

やられました、、、一気に乳酸溜まりまくり〜〜!!!

2本めからすでに1本目より10秒遅れになるとは、、、(泣


まだまだ、レースでガッツリ動ける体ではありませんな(泣


  休日、本日のトレ:バイク144km ラン10km スイム2.2km



0 件のコメント:

コメントを投稿