2013年7月17日水曜日

連休1日目

海の日で祭日ですがACTIONも休みを頂いているので1年ぶりのタケさん、Shiraiさんの3人でロングライド。

takeさんコンビです。ありがとうございました。


お二人方、8月のIMカナダに出場の予定なので佐渡より1週間早くレースを行って来ます!
カナダでぜひ日本人パワーを見せつけてやってくださいね〜!

青梅セブン

で、バイクは2連ちゃんでバイクトレをやっていたタケさんにリードしてもらい峠をアタック。
ほんと、タフな方です。

二人の力強い引きを見ながら付いて行くのがやっとで、後半には足がつってしまいマスオカにピットイン!



毎度、いつもの自分のペースより早く走ると後半に足にきてしまう、、、(泣
まだまだレベルが違いますw

ジェラード屋さん? 店内のイメージに全く合ってない二人です(笑


150kmで所沢まで帰ってきたのだけどプラス10km 周回して160kmのロングライドになり、今シーズン最長となりました。

夕方から「新とこ会」を所沢のタイ料理屋のサワデーで行い、辛さでここでも汗が吹き出てしまいました(笑

タイ料理屋 サワデー
グリーンカレー、美味しい!

久しぶりの仲間とのバイク楽しく、苦しく充実したトレになりました。
お二方、がっつりモンで頂きありがとうございました〜!

   休日1日目:バイク160m







0 件のコメント:

コメントを投稿