2019年8月4日日曜日

スタジオ練

梅雨が明けたら、めっちゃ暑い日が続いています、、、、。

外で働く方には申し訳ありません、毎日室内で涼しく働かせて頂いております。

そんな暑い日の昨夜は久しぶりに「The 2nd」と言うバンド名のメンバーでスタジオに入りました。

トラ仲間のSakaiさん、友達の息子のRyotaの3ピースバンドになります。



スタジオ内もエアコンをガンガンに入れているのですが、スタジオまでのアンプとエフェクターボードを押しながら、ギターを背負って歩いてたら汗がしばらく止まりませんw

そして演奏を始めたらまた汗がで始めるし、、、笑

くっそ暑い日はスタジオ内も暑いのでした〜。


で、久しぶりの演奏は、、、、あまり進歩なく2曲、セットリストから外す事になりました。涙
もっと、簡単な曲からこなせるようにならないとあんな曲やこんな曲は高望みかな。

と反省をして次回を向かえようと思うのでありました。
  
 さっ練習じゃ〜!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿