2012年11月19日月曜日

Live

日曜日の夜に行って来ました〜!

The Joh Spencer Blues Explosion の恵比寿のリキッドルームで行われたLive


3ピースバンドだから(?)それとも3ピースとは思えないド迫力のLiveでした。
かっちょえ〜!!


ちょっと残念だったのはJ・スペンサーのマイクの調子が悪く3〜4回マイク交換をしていたな、、、もしかして、、、J・スペって歌いながらマイクをかじるぐらいマイクを口の中に入れて歌うのでツバでも入ってショートでもしたのかな〜(笑
でも、やっぱジョンスペの声はかっちょえ〜ですw
久しぶりのアルバムも発表したけど彼は同年代、まだ衰えてませんな!

ベース無しのギター2本とドラムだけどそれぞれの音の出し方を分かっているんで「音」の厚みが充分にありヘヴィな音もクリーンの音も使い分けて弾きまくり〜!
もう一人のギタリストのジュダの弾くテレキャスからのブルースは渋すぎじゃ〜。
これ聞くとテレキャスが弾きたくなりますw

写真や映像を撮る事を禁止されていたんで映像はないので
YouTubeでジョンスペっす!



8時半前には終わってしまったんで新宿下車で「桂花ラーメン」食って帰りました。






Liveはやっぱえ〜ですな〜、たまには行って刺激をもらう事にしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿