2018年5月30日水曜日

休日トレ

休日はバイクトレ

6時過ぎにスタートです!
今回も距離を乗るために山伏の往復を乗りました。

コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏峠折り返し〜小沢〜山王〜赤根1周折り返し〜
山王〜小沢〜山伏茶屋折り返し〜小沢〜山王〜赤根〜自宅

    195km

2週間前より約20分早く帰って来れました!笑
ただ、信号や街中での移動もあるので単に早くなった訳では無いと思いますが、、、。

今回は、長い休憩を取らないようにボトル2本にロールパン、ジェル、ねり梅、などを用意して乗り込んだので途中でボトルの給水やサドルの調整、トイレなどではバイクを降りたけどコンビニや販売機などに立ち寄ることもなく自宅まで帰れました。
なので、写真も花の写真だけになってましたw

毎年、タチアオイが咲いている場所に今年もアオイが咲き始めました〜!
いよいよ暑いシーズンがやって来ますかね〜!!






帰宅してからは5kmのラン+1kmのクールダウンで終了です。
でもさすがに195kmのバイクの後のランニングは、いつもより足が重く脈も早めに上がってしまうのでした〜。

バラモンまで休日のハードなトレはあと1回かな。
もう少し、レベルアップ狙ってみますw

  休日のトレ:バイク195km ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿