2018年5月25日金曜日

メンテナンス

いよいよACTION BANDのライブまで、あと1日になりました!

昨夜は通勤ランで帰ったら、全くペースを上げれず、距離も稼げずヘロヘロランでした、、、。
夕食後はライブ前のギターメンテナンスの時間です。

ネックにオイル付けて、ボディはポリッシュ付けて磨いて弦を張り替えておきました。
ネックにオレンジオイル付けると滑らかに動きやすくなるので弾いていて気持ち良いですね〜。





今朝はAoiを東所沢駅まで送ってから航空公園へクロカンランニング〜。
久しぶりのインターバルに挑戦したら、1本目は良い感じで走れたので良かったのだけど、2本目の途中で左脹脛の違和感を感じてウォーキングになりました〜。
たった2本目で、、、泣

その後はウォーキングで自宅まで帰りアイシング〜。あとは1時間半のギター練習へと変わるのでした〜。

さっ、いよいよ明日がライブの日です!

まだまだ弾けない所も有るけど楽しく弾き倒していきたいと思っています。

19:00から開場です。
 皆様の、mojoへのご来店お待ちしてま〜す!

   本日のトレ:ラン4.8kmウォーキング2km ギタートレ1:30
 

0 件のコメント:

コメントを投稿