2018年5月10日木曜日

撃沈!

今朝はスイム。
Tシャツに半パンツで外に出たら肌寒かったね、、、笑

GW期間中がプールか休館日になっていたので約2週間ぶりのスイムでした。

はい、身体が沈んで前に進みませんでした〜。
これぞ、まさに撃沈でしようか!?

メインメニューは
(200m+100m×6)×2+200m+プール周り1周 1:50

200mをプルブイとパドルを付けて泳いでしまったので100mを2本をプルブイのみで泳いだけど前に進んでくれないのでその後はまたパドルも付けました。泣

久しぶりに泳いだので重かったですw
それにしても前を引いてくれる女性2人様、プルブイもパドルも無しでガンガン泳いでくれます、ホントすごいですよね〜。

帰りはしっかり雨が降り出していたので通勤ラッシュとも重なって1:20分かけて自宅に戻るのでした〜。

 本日のトレ:スイム2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿