2018年5月23日水曜日

連休トレ

月曜日、火曜日と連休でした。
月曜日は航空公園へクロカンランニング。

おそらくこれがレースまでの最後のロングランになるでしょう。
と言っても、今回もマイコースを4周なので26kmで終了です。

ペースを上げたりは出来ないけど、4周タイムがそれほど落ち込む事も無く走れたのが救いでしょうか、、、、笑


帰宅して体重計に乗ったら55.2kg
完全に筋肉落ちて、しぼんできたな。泣

午後からはライブに向けて自宅でギター練習っす。

夕方に遠征先のカザフスタンから帰国する娘が久しぶりに和食を食べたいとリクエストが有ったらしのだが、Yukiさんも外出していたので夕食を担当するのでした。
何ちゃって和食なもんで、あんなので良かったのかな????

火曜日は6時前からバイクトレへ出発した。
バイクショップBACK UPのサドルのレンタルからISM PN1.1をレンタルしたので試してみました。
先日借りていたPS1.0よりパッドの厚さが40有るので尻に優しいかと思いました。

が、乗り始めてすぐに形状が違うので違和感と痛みが出始めて結局25kmの所で自宅に引き返したので約50kmしか乗れませんでした。泣
PN1.1は、ちょっと形が合わなかったな〜。


自宅に戻ってサドルをフィジークアリオネに付け替えてローラー台に40分間乗ったら、こっちの方が安心感が有るかな〜。

昼頃に新しくまたレンタルしたADAMO roadが届いたのでまたそれに付け替えて試してみよう。
何だかサドルの泥沼化になってきたようだ、、、笑

午後からはスタジオに入って最後のアンプからの音出しチェックです。

もう、「音」はこんなセッティングで良いでしょう!
あとはしっかり弾ける事!!です。

自宅でセットしてスタジオで音出してみた

夕方に久しぶりに市民体育館に行き筋トレをした。
二ヶ月ぶり?ぐらいだったけど、何だか今までの重さより1枚上で作動できたのだけど、、、 どうして???

ジョギングやバイク乗っていて筋肉ついたんかな?

 休日のトレ:ラン26km 階段上り480段 バイク52km ローラー 0:40 筋トレ0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿