2018年5月2日水曜日

マッちゃん!

休日は4:10に目覚ましで起床し5時過ぎにバイク練習に出発です。

午後から歯医者の予約を入れたので12時頃までに帰って来たい予定です。
 
アームウォーマーは着用していたけど、ようやくバイクジャージで出かけても寒さを感じないで動ける季節になったね!
しかも昼ぐらいには暑く感じるくらいになったもんね。

久しぶりに山伏峠をタイムを測ってみました。
脈も150を越える時もあったけど130~40ぐらいで上れ坂の強いところで140後半から150ぐらいなった感じです。
タイムは18:33だったので自分の上りとすればまずまずの上りになりました。
帰りも小沢、山王からまた山伏茶屋まで行き、折り返して帰り自宅に12時ごろに着くのでした。 予定通りっす!!!

有間ダム、水面も綺麗です!



2時から井荻にある杉さんの歯科へ行って来ました。
無理な予約を入れてくれていつもありがとう!!!
今回は、右上の親知らずを抜く事になり、あっという間に抜かれてしまうのでした〜笑

治療を終えて支払いをする時に看護婦さんが胸元にCARPのバッチのついたボールペンを2本さしていたので

オレ「CARPファンなのですか?」と尋ねたら

看護婦さん「私の従兄弟がCARPの選手なんです!」って!!!!

オレ「え〜〜〜〜誰ですか〜〜〜????」

看護婦さん「松山ってわかります?」

オレ「あのマッちゃんですか〜〜〜?!」

看護婦さん「松山で分かるんですか?」

オレ「一応、CARPファンなもんで 笑笑笑笑」

と、歯医者の受付でテンションが上がってしまうのでした〜。



今朝、Aoiがバイクで練習に向かうのを見送って家に入ろうと思ったら、、、
昨夜からこんな玄関だったみたいですw
平和な日本で良かったです。笑

 休日のトレ:バイク150km


0 件のコメント:

コメントを投稿