2018年5月6日日曜日

3人スタジオ入り

昨夜はバンド練習でスタジオ入りでした。

ドラム担当の亮さんが来れなかったので3人での練習になりギターとベースなどの音合わせなどやりました。

テキトーな譜面とスマホのアプリのコードトラッカーなどで雰囲気で覚えている自分のギターコードにベース担当の壮ちゃんからコードの違いやテンポの違いを指摘されて修正するのでした〜。


はい、間違ったコード進行で弾き倒していてすみませんでした〜〜〜!!!!

後2週間でしっかりと覚えないとな、、、、。汗

スタジオを3時間借りていたけどプラス1時間延長して音合わせしていたら延長の30分頃に壮ちゃんの娘ちゃんから連絡があり、そのまま帰る事になったので残りの30分は鈴さんとの二人での練習になるのでした〜。


さっ、間違って演奏してた所、しっかり修正して覚えなきゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿