2018年5月20日日曜日

イマイチ?

ライブまであと1週間なのに、、、
ギターのストラップピンをSCHALLER SECURITY LOCKを使っているのだけどロックピンの役目を果たしてくれず、座って弾いたりしているといつの間にかストラップが外れてしまう、、、ロックできなくなってしまった。汗

どうややピンの下側がいつもロックされている場所が甘くなって外れてしまうのです。

ライブ前だったので演奏中に外れてしまうことは避けたいので○ウンドハウスでバージョンアップしてたSCHALLER S-Lockを購入してみました。

ピンにはめ込む時にはめやすいように改良されたりしたロックピンになります。



入れ物はイアホンでも入ってそうなケースでした。


こちら、今までのSECURITY LOCK


そしてニューバージョンのS-Lockに交換してみました


ん〜、はめ込んだ時のガッチリ感などはアップされて良い感じなのですが、、、
以前のピンよりデカくなっていてスッキリしないのでちょっとかっこ悪くなった気がします。泣

こりゃ、参ったな、、、。

  本日のトレ:ギタートレ1:50



0 件のコメント:

コメントを投稿