2018年5月28日月曜日

ACTION BAND 写真に動画

ライブでは演奏していたので自分達の写真や動画を撮ることが出来なかったので来場していた仲間から動画や写真を頂きました。
  
 ありがとうございます。






18時からリハに入りました

mojoのステージ





今回で3回目の参加のAmyチャン
たくさんの仲間が集まってくれました
ありがとね!


来場へ降りても弾きます! 笑

最後はお約束の(?)
Tシャツ脱ぎます!笑



特別参加の石井ちゃん!
なんだかオレより決まってるじゃないかい!!!

ベースの壮ちゃん
ボーカルの鈴さん
amyチャン親子
ありがとうございます!

急遽制作したバンドTシャツで!

 今回も、楽しく酔わせて頂きました、ありがとうございます!
来月にバンドの打ち上げをする予定です、こんな予定はスラスラ決まるのでした〜笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿