2018年5月19日土曜日

次男

大阪に住むボクの兄弟の次男の啓司から2週間前に
「東京の父島へ遊びに行くよ!」

と、連絡が有り昨日やっと本州へ帰ってきたので久しぶりに会うことになり、時間が有ると言ってくれたので所沢まで来てもらいました。

父島、母島ですっかり釣りなどをして日焼けした兄は髪も伸びていてボクの記憶の中にある兄とは別人でした、、、笑

兄とユキさんで「うちなぁたいむ」で食事して自宅まで帰るのでした。





お土産でもらったラム酒

朝が早起きなのは兄弟で似ているのか



5時過ぎに起きたらすぐに兄も起きてきましたよ〜笑

そんな二人で今朝は航空公園までおしゃべりしながら歩いてきました。






兄はこれからの1週間を東北を回って大阪へ帰るそうです。
仕事を定年退職して、まだ行ったことの無い東北を回ってみると言ってました。

定年退職までの時間、お疲れ様でした、そして定年後のスローライフを自分なりに楽しんでいる兄を尊敬しますw

たった一晩だけでしたが充実した夜でした。

それぞれ田舎から大阪と東京へ出てきた兄弟なのでその後はなかなかゆっくり話せる時間が無いけど、またゆっくり兄弟で話せる時間が作れたら嬉しいな。

所沢まで会いに来てくれてありがとね!

   本日のトレ:ウォーキング7km


0 件のコメント:

コメントを投稿