2018年5月27日日曜日

ACTION BAND Live

ACTION BANDのライブをmojoでやって来ました!
ライブに集まってくれた皆様、ありがとうございました。

3曲めで早くも、ボクがセットリスト順の曲を飛ばして弾き始めたりで、、、
ドタバタしたり、ギターAmpが演奏している場所の横に置きすぎて聞こえ辛く、モニターも自分の頭の上にあり全体の演奏もあまり聞こえず、、、演奏するには苦労しました。

リハの時に、しっかり置き場所などを確認して置けば良かったと思うのでした。

演奏も失敗が多かったけど集まって頂いたみんなのノリがよかったのでやりきれた感がありました。






まだまだ反省する場所はたくさんありますがこの半年間はバネ指の症状も2時間以上ギターを弾いていると悪化するので適度な練習しか出来ず、スタジオに入っても終盤はバネ指の症状が出て演奏し辛くなったりもあったので、その中では良く出来たなと思います。

さっ、ライブが終わったので今度はバラモンへ向けてです!
こちらもしっかり残りをトレしなきゃな!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿