2018年5月17日木曜日

あと数日!

今朝はスイム。
すっかり暖かくなってきたのでTシャツに半パンで車に乗り込んでも寒く有りません。

本日のメインは
650m×2    プルブイ、パドル 1:40
100m×6  1:40

650mはプルブイ、パドル付きなので問題なく回れました。
100mはスイムだったけど、多分タイム内に入らないのでプルブイ付けました。
プルブイ付けても2本目まで回れたけど3本目から100mの壁をタッチする前にUターンしないと回れなくなった〜。泣

最後の5、6本目はレスト無しで突っ込んでみました〜。笑

いつもより10秒早いタイム設定だと、かなり厳しいですね。

前を泳いでいる女性達、ホント凄いですw



今日は、仕事の合間に26日のバンドのライブの案内をしていました。
あと9日! 
もっとしっかり弾けるようにならないとな〜!!!!!

今回も土壇場でバンドメンバーからバンドTシャツを作りたいと意見が出たのでデザインしてみました。
と、いうより書体を選んで斜めにしただけですが、、、笑




バラモンも、来月の17日なので、あと一ヶ月!!!!
しっかり動ける身体にならなきゃな〜。

  本日のトレ:スイム2.8km 通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿