2018年5月9日水曜日

降らなかった〜泣

この連休、すっかり天気予報にすっかり騙された感じです。

月曜日も朝から雨予報だったけど、起きてみればまだ雨が降り出してない。
バイク練習は雨だと思ったので諦めて小雨ならジョグでも出来るかなと思っていたのに、、、。

昼に雨が降るなら車も使いたいので朝のうちに東所沢駅まで送ったら、まだ雨が降ってないので、車は奥様に渡して東所沢駅から自宅までランで帰る事にして自宅から市民体育館周りを約2周走って左膝の違和感が出たので終了っす。

昼からは義母のお店の厨房の壁の隙間を埋めて欲しいと言われて昼にビバホームへ行き木材と薄いアルミ板を購入して月曜大工っす。

今まで使っていたスノコを再利用して隙間を埋めてアルミ板をカットしてテープで貼って起きました。
色合いも近いので良い感じで出来上がったと思います。
雨がやっと降り出したのは夕方からでした、、、、。笑

壁と厨房の棚に約10cmの隙間があります


スノコを利用して隙間を埋めました。

蛇口の水道管もうまく納めます

アルミ板を90度に曲げてからテーピングしました


二日目もスマホの天気予報は雨だったので外バイクは諦めていたけど明け方まで降っていた雨は止んでいたけど路面はウエットのままだったのでローラー台に乗ります。
ローラーの後にブリックランで終了です。
時間は短いトレだったけど良い感じで追い込めました。

昼からは夕方までライブに向けてギター三昧〜♪

この日も結局雨が降り出したのは夕方からでした。笑

夕方に録画していた映画の「ドクトルジバゴ」を見ました。
1965年の作品ですね。
二股をした恋愛映画???
3時間越えの映画ですが良い感じで楽しめました。
女優さんが可愛いなと思いウキペディアで調べて見たら
ジュリー・クリスティさんでした。
なんとボクと誕生日が一緒だったのでテンション上がりましたね!!!


今まではリッチー・ブラックモアや桜田淳子さんが誕生日が一緒だったけど新しい素敵な方が誕生日が一緒になりました。

この連休、すっかり天気予報に裏切られて思ったようなトレーニングが出来なかったな〜。
気持ちを切り替えてまたスタートしましょ!

  連休のトレ:初日 ラン16km  2日目 ローラー1:50 ラン5.5km 筋トレ少々






0 件のコメント:

コメントを投稿