2013年5月24日金曜日

CARP観戦

プロ野球が交流戦が始まり所沢にもCARPがやって来たので昨夜は少し早めに仕事を上がり西武ドームへCARP観戦です。

ライトスタンドから一塁側まで赤い洋服の方が多いですな〜。





みんな「赤」です

ボクも赤のシャツに赤いサンダル、赤いバンダナで応援です(笑

結果は、リードされていた点数を同点、そして逆転して勝つ事ができました。
点数を入れた時や勝利した時は回りの見ず知らずの人達ともハイタッチして喜びましたよ〜。

今回はブルペンもよく見えていた席だったのですが先発の野村投手もよく投げましたが注目して見ていたのはポイントで投げるであろう河内投手でした。
昨シーズンからやっと復帰できた苦労人の投手で応援していきたい選手です。
2回ごろからすでにブルペンに入り入念にストレッチ、そしてボールを持って軽いお遊び、そしてキャッチボールからピッチング、ダウン、またキャッチボールからピッチング。
河内投手が7回に打者二人に投げましたが1時間半ぐらい前からマウンドに立つ前に始動しています。 怪我を経験した男であるからこういう所がしっかりできているんでしょうね〜。
ますます応援したくなる選手でしたね。

背番号24が河内投手


勝利したあとはみんなで「それ行けカープ」を大合唱〜〜〜!!!

赤がスタジアムで大きく揺れ動いていた夜でした。




CARP応援団、最後はみんなで大合唱!

 本日のトレ:ローラー台 1:30








0 件のコメント:

コメントを投稿