2013年5月12日日曜日

ライブ

昨夜は所沢のMOJOで塚本功、桜井芳樹、中村まり のLiveがあり
美容師仲間の小西さんと待ち合わせて見に行く。

今回も、塚本さんのギターは冴えまくり〜!
ギターとアンプ直結の音ですがパワフルであり、時には優しく、いろんな音を出してくれます。

             Tequila!

                                       このYouTube、自分のiPhoneで撮ってみました!






自分達もボリューム10だけにならずにいろんな「音」をだせるようにしないとね。

ボーカルで参加した中村まりさんも独特な声をしていて鼻にかかる感じのビブラートは心地良い感じでした。
どこか、懐かしく1970年代の女性ボーカルのようでした。

そして、アンコールまであり11時前まで盛り上がりお開きとなりましたw。



塚本さんにLive前に一緒に撮ってもらいました



客席に乱入っす!



塚本×桜井




塚本×中村

良いLiveを見せてもらったので、こちらもギター練習楽しまなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿