2013年5月23日木曜日

グリル

昨晩、リペアしたグリルを早速使ってBBQやってみました。

5~6人ぐらいの人数ならこのグリルで充分対応できるね!


 蔵本家の定番  玄関前BBQ!


焼き肉の後はキャンプ道具入れの中からパーコレーターを探し出して皆でチープなキャンプコーヒーを楽しんだ。


BBQ後はコーヒータイム


パーコレーターで入れたコーヒーだと、どうしてもコーヒー豆までがカップに入ってしまうのだけど、たまにこんなコーヒーも味わえるならいいよね。
20代の頃、キャンプをやりたくて購入したパーコレーターになるのでもう25年くらい使い続けているかな。
ボロボロになっているけど愛着ありますw。






今朝は航空公園へジョギング。
久しぶりにハダシで走りたかったのでジョギングもサンダルでスタート!
公園でハダシになり公園内の芝生の上を約35分間ジョグ。
脚に朝露がかかりとっても気持ち良いジョグになるのでこの時期のジョグにまた取り入れてみようかな。


   
本日のトレ:朝ラン 1:05






0 件のコメント:

コメントを投稿