2013年5月16日木曜日

朝スイム

実は、GWの暴食がたたり痛風になってしまいました〜(泣
ようやく痛みも和らいできたのでGW前以来の朝スイム。
でもキックはまだ痛みがありましたw

そんな中、力が抜けていたのかメインの400m×5 (200mで水中から上がり壁タッチ)
で3ストローク呼吸ですべて泳げました〜。
タイム設定が8:00と、きつくなかったのもあるけど凄く久しぶりに気持ち良く脈を上げずに泳げ、良い感覚でした。
アップのバタフライも、いつもより楽に泳げていた感じがする。
たまに泳ぐ方が力が抜けていていいのかな…。

いやいや、来週からは、週2は泳ぐぞ!


写真は、痛風でピークの頃の腫れている右足です。
暴飲暴食、気を付けます。


本日のトレ:朝スイム 3000m

2 件のコメント:

  1. 痛風ですか~
    自分は痛風だと思ったら疲労骨折でした(2年前)
    ビール控えないとですね
    それにしても痛そうな脚。。。

    返信削除
  2. saltykonbuさん
    奥様には、「その格好、仕事する格好じゃない!」と言われましたが今日はビーチサンダルで美容室に来ました(笑
    通風なら2週間で走れますが疲労骨折ならしばらく走れませんでしたね、、、
    また佐渡や『飲み会』でお会いしましょう!!

    返信削除