2013年5月5日日曜日

サンタナ

 SANTANA     Live AT MONTRENX 2011

アマゾンで¥1900ちょっとで購入!



まだ全部見た訳ではないのですが、いゃ〜凄いオッサンです。

ベテラン、若手と分ければとってもベテランなオッサンギタリストですが
M.デイビスの後期のように若手ミュージシャンを多く起用して全く古臭くなく、今風にアレンジされたカッコイイLiveですね〜!




ギターもPRSがガンガン鳴っています! 気持ち良さそうですな〜。
ラテン系のリズムもいいですよね〜。

そして、以前使っていたSGからすっかりPRSのイメージです。
サンタナとPRSは、格好や派手さですごく似合っていると思いますがどうでしょう!?

 早く時間を作って最後までLiveを見たいですw
こんなギターを弾けるオッサンになりたいw




0 件のコメント:

コメントを投稿