2013年5月29日水曜日

休日

バイク練習をもっとやらなければと思っている矢先に取り付けているステムのリコールがかかっている事に気付き、May Stormに送り届けたので今週もバイク練習出来ず(泣

  DEDA ZERO100    
http://www.riogrande.co.jp/news/node/17684


そんな事なんで、6時から航空公園へクロカンラン!
通風だった右足はまだ完治ではないのでスロージョグで走ります。
親指側をかばいながら走るので、体重を外側(小指側)でカバーして走るので帰る頃には外側が痛くなっていた。  これじゃ〜普通に走れるようになるのはいつの事やら。

なんとか粘って3時間ラン。



昼頃からビバホームへ行って物資の調達っす!

先週のマーシャルアンプの手直しのパーツと、新たに制作する為にゴム、ボンド、紐を約1000円ちょっとで購入。 後はアマゾンからもう1つモノが届いたら制作スタートです!



ビバホームのペット売り場のネコ、かわゆいっす。






夕方に3週間ぶりに市民体育館へ筋トレへ行く。
筋肉痛が始まり今は体がだるいっす。

 休日のトレ:公園内クロカン3:00  ローラー台0:20  筋トレ1:05


0 件のコメント:

コメントを投稿