2013年5月9日木曜日

リペア

職場で使っているシザーケース

 実は、これはボクの作ったシザーケースではありません。




デザインは自分で作ってみて後は紹介して頂いたレザークラフトをやられている方に制作してもらいました。

でも、これを作ってもらったおかげで、「自分でも作れるかも!」と
思い、レザークラフトを始めたのでこれがスタートになるかもね。

ベルトをかけるフックの部分の革と縫い合わせている糸が少し伸びて来たので
リペアです。






縫い目を多くして今回は真ん中にリベットを打ち込んでみた。




これで強度はかなりアップされたと思う。

終えてからラナパーオイルを皮の表面に塗り込みリペア終了。

しばらくは、これで使えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿