2013年5月1日水曜日

休日トレ

すでに月曜日から休日の火曜日が雨がの確率が50%以上になっていた。

  もしかして、休日は朝から雨、、、?!

しかし、朝はまだ雨は降ってなかったけど長女を駅まで送ったのでそのまま朝スイムへGo!

この日から火曜日のスイム担当が河原選手になったらしく先日の宮古での活躍があったのでガッチリ握手して労いました。  おめでとう!!

今までは水曜日のドリル中心の担当だった河原コーチが、火曜日のハードスイムに変わったのだけど、いゃ〜キツいメニューを上げてくれますw。 
 50m×7 プルブイ付けて片足を90度上げてスイム! 前に進みません、、、溺れてます。

 メインの200m IM ×3  バッタ50mで脈がMax

朝の1:20でかなり疲労感ありですw。

帰宅したら曇り空で今にも雨が降りそうだったのでバイクを止めてラン練習に変更。
スタートしたらポツポツと雨が降り出して「こりゃ〜長く走れないかな、、、」
なんて思いながら走っていたので公園内のクロカンコースをペースを上げて3周回走っていたけど、、、いつの間にか雨も止み、しかも降り出しそうにもない。
ペースを上げて走っていたので3周終えてから自宅までクールダウンでジョグ。


この日の公園は、園児や小学生がたくさん遠足でやって来ていた。


午後からも結局雨は降らず曇り空で一日持ってしまってたね。

夕方、市民体育館で久しぶりの筋トレで刺激を入れて、娘と奥様が外出していたので晩飯の準備をした。
知人ご夫婦もやって来たので7人分の晩飯をあわてて作ってみました。

今回の一番評判が良かった料理は¥128で購入した「鯖の味噌煮」の缶詰を温めて出したものでした、、、(笑
20代の頃、金欠の時によく食べていた「鯖の味噌煮」
これでどんぶり飯も食えるもんね。
少し当時も思い出しながらCPの良さに「鯖の味噌煮」やっぱ5☆でしょ!!


  休日のトレ:スイム2.6km 1:15   クロカンラン21km 2:11  筋トレ 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿