2013年5月27日月曜日

大事な大会

昨日はYukiさんの埼玉県ママさんバレーボール大会
      Aoiの今シーズンスタートの天草アジアカップが行われた。

Yukiさんの所属しているチームは3年前に県の代表として全国大会に出場するはずだったのに大震災の年だったので全国大会が中止になってしまい幻の全国大会出場になっていた。
毎年良い所まで勝ち進んでいるけど最後に負けて出場出来なかった事が何度もあり悔しい思いをしていたけど、今年は埼玉県が主催するそうで埼玉から2チームが出場できるので決勝まで勝ち進むと初の全国大会に出場できることになる。
土曜日まで予選で勝ち進んでいて昨日の準決勝で1セットめを取られたらしいけどそこから2,3セットをねばって取り返して勝利して全国大会出場を決めてくれたそうです!!!!

決勝では惜しくも敗れたそうですが、念願の全国大会!!


     「美和クラブ」ホントおめでとうございます!!


定年前に近くなった年代でもやれば出来るんですね〜、ホント凄いです。


美和クラブ、おめでと!



Aoiも今回の出場選手の中では5番目のランキングになっているらしく、ゼッケン番号より上を目指すと言ってたけど4位で無事にゴール!
レースは見てないので何とも言えないけどバイク終了までは何人かの集団だったと思うのでラン勝負で4番目と言う事になると思います。
1位の藍ちゃんなどが36分台で走っている所をAoiは39分台なので、ランの力で大きく離されていると思う。
毎回ランで大きく崩れることはないけど、39分台では上位へは食い込めないだろう、、、
せめて38分台に入って37分台を狙えるスピードで走ってもらいたい。



入賞は出来る力がついて来たと思うので後はどん欲に表彰台を狙って欲しいな!!
今回の入賞に満足せず上を目指してくれぃ!


日曜日はボクは仕事でしたが、家族は「熱い、暑い大会」を行っていました。

こんな家族の頑張りがあるからこそ、こちらもガツンとやりたいもんだ〜〜!!

 
   けど今日のトレ:ゆるく朝ラン(公園で40分裸足ラン)1:15


0 件のコメント:

コメントを投稿