2013年5月22日水曜日

連休2日目

長女を東所沢駅まで送って7時頃から約1ヶ月ぶりになるバイクトレに出発。
前半は調子が良い感じで走っていたのに有間ダムを上っている頃からヘロヘロになり山伏峠ではもう止まる寸前でした、、、超失速です!

なんとか峠越え、止まる寸前でしたw






さわらびの湯の横の休憩所でランチ


バイクに乗る足はまたゼロからの振り出しにもどっていましたw
帰りは全くペースを上げる事が出来ずヨロヨロと帰るだけでした。




自宅に帰ったら玄関に、なぜだかボロボロの足になっているBBQのグリルが置いてあった。
どうやら義母が知り合いから譲り受けたらしく
「うちの娘の婿は、BBQとか好きだし、こういう汚くなったモノも掃除するのが好きなので頂くw、、、、、。」となったそうです。


外出しようと思ったら片方づつのサンダルしかありませんでした、
ユキさん気付かずにそのまま履いて外出(大笑



錆だらけの三本脚



と、いうことなんで夕方にボロボロに錆びていた足をばらして前日にアンプのボード作りのために購入してたサンドペーパーで錆を落とし、黒スプレーで仕上げてみました!



サンドペーパー&黒スプレー(つや消し)で約300円! 良い仕事をやってくれました。


つや消しブラック仕上げ!


程良く仕上がったのでBBQやってみなくては!!

  連休2日目のトレ:バイク117km











0 件のコメント:

コメントを投稿