2011年9月5日月曜日

Live

Liveの写真を遊びに来ていたYoshidaさん、Shibuさんなどから頂きました!

ありがとうございます!




セットリスト
・20th Century Boy         T.Rex
・I Fought The Law        The Clash
・She's a Genius              JET
・Uuiversally Speaking   Red Hod Chili Peppers
・Summer Of '69             Bryan Adams
・Born to Be Wild          Steppenwolf
・小さな恋の歌   モンゴル800
・Basket Case               Green Day
・Daydream Believer    Ken Yokoyama
・ずっと好きだった 斉藤和義
・Are You Gonna Be My Girl     JET
アンコール
・言葉より大切なもの  嵐
・ずっと好きだった 斉藤和義

1時間弱のLiveになりましたが、曲はボクのチョイスした70年代のロックから
ボーカルのRyotaクンの選んだ最近の曲もありで、バラエティーにとんだ曲になりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿