2011年9月21日水曜日

秋、突入!

火曜日の休日は、前の日がレースでもあったし、首、肩の調子がやはりイマイチなんで
トレはオフにして午前中は地元にある鍼治療院へ行って来た。

ここは、AOIや奥様のやっているママさんバレーの人達の御用達の治療院で、行ったら
「AOIさんのお父さんですね?!」と先生達にも尋ねられてしまいます。
先生達にも、「お嬢さんは、ホント頑張り屋さんですね〜!」と言われます。

オジ様達を虜にする「力」があるんですよね〜。



夕方、晩飯が1人だったので

サンマ  を買ってみました〜! 2匹で¥398っす。




自宅で七輪に炭を入れて、野菜、サンマを玄関で煙まみれになりながら焼きます。

出来上がるまでも、ビールが進んじゃうんですよね〜。

今年「お初」のサンマは北海道からのでしたが、美味しゅうございました〜。

食べ終わった後に録画したドキュメンタリーの番組を見ようと思っていたら、
ナント6分で寝てました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿