2011年9月27日火曜日

休日

今朝は、朝スイムへ行こうと思っていたんだけど目はさめていたけど起きれずゴロゴロして7時前に起床でスイムへ行けず、、、

まだ、両肩の調子が良くないんでバイクだと首、肩に負担がかかりそうなんでこの休日もバイクトレを止めて航空公園へランへ行く事にした。




ランでも脈が上がってしまうので超LSDで公園内をアスファルトコースを走った後に
やっぱ、芝の上が気持ちいいと思いクロカンコースにコースを変えて2周ゆっくりと走ってみて途中で鉄棒で懸垂を2セット(肩は痛むけど懸垂は出来た!)など、筋トレも少々やりながら2時間半のランになった。

途中のケヤキの通りも先日の台風で葉がたくさん落ちてしまい、秋っぽくなっていました。


終えてからiPhoneのGPS機能で距離を見たら、ナント19.66km!
LSDだったけど、、、20kmも走ってなかった、、、(泣

今の自分の走れるスピードはこんなもんみたいですw。


夕方からは、先日のACTION BANDのLive映像をmacのiMovieを使って編集してました。

それぞれの曲にアップしたんでYouTubeにアップして近々、このブログに上げる予定です。



見たくない? 見たい?

もうしばらくお待ち下されぃ〜〜!


本日のトレ:ラン19.66km

0 件のコメント:

コメントを投稿