2011年9月14日水曜日

暑過ぎ、、、

休日は5時半起きでAOIを東所沢まで送り帰ったらすでに始まっている
早朝野球に遅れて合流。
軽いウォーミングアップとキャッチボールで、もう汗がダラダラ出てしまいます。
途中から出場して今回も打席に立つけどヒットが出ず今シーズンのヒット無しを未だに更新中っす、、、。
試合も負けてしまい、こちらも開幕戦以来勝ち星がなく野球では全く良い所が無しです、、、。(泣

自宅に帰ってからは、久しぶりの車の洗車をした。
この時間も暑いので水で洗車した車もすぐに乾き始めて水滴模様になってしまうね。

洗車の後は、ジョギングに行く。
9月に入ってから、今までに無いくらいの首、肩、背中にもの凄い「コリ」が出てしまい
トレーニングが低下している。
なんだか指先まで痺れている時もありちょっと今は、体調がイマイチですな〜。
市民体育館周りの欅の多い所を走るので日陰は以外とあるのだけど、10時頃には気温も上がっていて汗ダラダラっす。
体調イマイチなんでペースは全く上げてなかったけど10kmを越すころからますますペースダウンになり、最後は市民体育館の隣にある所沢北高校の体育の時間の女子高校生が体育館周りの持久走をやっていたのだけど、その女子高校生に抜かされてしまい、走る事を諦めてしまった。
今の体調は女子高校生にもかないませんでした、、、。

午前中だけのトレーニングだけど汗を大量にかいたのか、午後からは水分を飲みまくりになってしまった。(夜は当然早めのビールっす)

この痛み、、、早くなんとか直さなければ、、、!!

休日のトレ:ラン13km

0 件のコメント:

コメントを投稿